

カーネーション

ハマってます。。。

一昨年くらい前から、

忙しいを言い訳に、ほとんど見なかったドラマをあえて見るようにしてます。


尾野真千子ちゃんサイコーです♪

糸子役がぴったりですね~~。

朝ドラには10代20代前半とか若手がヒロイン多いけど

糸子は若くてはできない役どころ。

役に命を吹き込むのが役者の仕事。

彼女はそこにしっかりと生きているから

見ている方も引き込まれるんでしょうね。

常常私も役者としてはそうありたいと思っています。


毎週土曜日のまとめて放送を録画してみてますが

来週は胸キュンな(古…)お話なんでしょうね~

あーーーー楽しみ✩


一気に観たよ

南極大陸

昨年やってたドラマ。

録画していたのを漸く観た。

南極のタロ・ジロの映画を観た記憶はあるので

なんとなく知っていました。

正直、犬を南極に置いていくことになる場面は

見るのやめようかと思うくらいキツかったけど

最後には見てよかったな~。

今、南極にいる越冬隊の人たちにエールを送りたい気持ちになりました。

なんせ一気に見たので涙でグズグズ…

疲れました。。。

そして、椅子から立ち上がると

なんでか足首が痛い。捻挫のよう…

そんなに力入れてみてたのか私…

リラックスリラックス~



二度目の

オペラ座の怪人

やっぱり号泣・嗚咽がとまりませんでした。。。

全身でストーリーと音楽を堪能できました。

よかったーーーーー✩♪♫♪♬



この日たまたま見ることができたルミナリエ。
ルミナリエ2011
10年以上前に行ったきり、久しぶりにみた光は暖かだった。

周りの人、みんな笑顔だった。うれしかった。

東日本復興への思いも伝わってきて

みんな当たり前のように募金していた。もちろん私も。

皆の祈りがいい方向に向かっていくといいです。

オペラ座の怪人 25周年記念公演 inロンドン

コレ、やばいやばいやばい!!!
マジ凄すぎです!!!


今各地で上映されている映画です。

ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで上演、収録されたものをスクリーン上映しているんですが

半端なく凄いです。

そりゃ、生ものには勝てないと思いますが…

いやいや、映像だからこそラッキーな部分もありますよ!!観る価値ありありです。

アルバート・ホール自体まずでかい!その凄さを味わえるし

キャストの素晴らしい事☆

歌唱力はもちろん、演技・芝居も文句なしです。

生のオーケストラも素晴らしい!!!

言葉は英語でもハートがガンガン伝わってきます。

ブラボーという言葉はこういう時に使うものだと再認識。

私は四季バージョンも観てるし映画も観てるし

話を知っていても最後に号泣でした。。。



時間を割いて、大スクリーンで是非。という映画です。

期間限定ですよ。皆さん!

詳細はコチラ
オペラ座の怪人公式HP

観てよかったと思いました♪

余韻が抜けません…

 

偶然

今月はあちこちから見に来て~とお声がかかっておりまして

基本、御案内の先着順で観劇させていただいております。

先週金曜日に久しぶりに観劇。

で、以前客演でお世話になっている劇団天悟さん

鬼シリーズと申しましょうか、

私の好きなシリーズの完結編ということで

楽しみにしていきました。

知ってる役者さん、舞台人が大勢出てました。

さすがなパフォーマンスに勉強させていただきました。

指定席だった客席では、となりに知り合いが!

おしゃべりしながら周りを見ると

高校の先生が!!

誰の知り合いでいらしたのだろう…?

あちこちに知った顔があり、一人で懐かしんでいました。

生憎、声がカスカスな日だったので

ほとんど声をかけられなかったです。。。


舞台は初日にしてダブルコール。

ちょっと長いな~とは思いましたが

楽しかったです♪

プール

小林聡美 大好き!

『かもめ食堂』

『めがね』

に続いての作品。



『プール』はタイのチェンマイが舞台

シンプルでいいですよ~~~。

90分っていう時間も魅力。

ゆったりと、自然に。。。

癒されました☆

インセプション

久しぶりに、映画館で映画観ました。

インセプション


脳の中、かき回されました~~¥(◎日◎)¥

前半長いな~。。。なんて思ってたら

いつの間にか

ポップコーンを運ぶ手が塩まみれのままフリーズしてました。。。

引き込まれますよ★

オススメ映画です~

プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
