

祇園花月「茂造の青春時代!」

GW明けの昨日、京都は祇園花月で「茂造の青春時代!」観てきました☆

キャストの約半数が知人という今回のよしもと。

平日の千秋楽でしたがほぼ満席!

生の新喜劇は初めてなんだろなーってお客様の声が…始まる前から「やばいわーやばいわー」興奮気味。

あの曲が鳴ると大きな拍手。期待値高!!!!

特別公演なんですが、前半30分は新喜劇。後半はお芝居。

笑って泣いて笑って泣いて笑って…あ~~~発散しました!

帰りにキャストの方々が書いたサイン入りチラシを配っていて、だれが当たるかはお楽しみ。

私は

shigezo

劇団往来:座長 要冷蔵さん(かなめ れいぞう)

貴重!!


終演後、楽屋に面会に行ってきまして記念撮影。
帰り支度されてる中、ギャーギャーとご迷惑おかけしました(≧◇≦)

吉田佳君、平本茜子ちゃんと見に来たみんなと★
yoshimotogakuya

お久しぶり!:平本茜子ちゃん
新喜劇の方でしっとりした女性の役でした。
チン電では級長:菊江さん役
akane


我らが歌姫:塩月綾香ちゃん
今回も歌うま炸裂!!なんせ声が明るい★
辻本茂雄さんの妹役ということで関西弁も頑張ってました~~!
チン電ではヒロイン:大塚杏子役
ayaka


かわいい顔して島田珠代さんのネタをやってのけちゃう。
そんなんされたら太刀打ちできましぇ~~~ん!お客さんからすごーーーーって声が。私も言うてた!
色んな才能をお持ちの島居香奈ちゃん。
チン電ではストーリーテラー的役割のマユ役でした★
kana


劇団往来:あいはらたかしさん
今回はびしっ!と物言うお父さん役。
圧がすごい!
チン電では師匠さんこと森山先生役。あ、これもびしっ!だわ。
この写真、ご自身で「うざいヤツ」言うてました。
aihara

写真を撮れた方は限られてましたが

皆さんお疲れのところ、ご挨拶に応じてくださりありがとうございました!!

とても楽しい京都での時間でした★

来年は30周年記念公演を予定されているとか!

観なきゃですね!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
