

被爆70年祈念公演終演

遅くなりましたが無事に終演しました

チンチン電車と女学生2015 広島


平日だけの公演でしたが沢山のお客様に観ていただくことができて

また、スタッフ・出演者みんな欠けることなく乗り切ることができました。

そして、私も毎回最後だと思って演じる女学生をやりきることができました。

感謝がつきません。。。支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。


さて、ハードスケジュールの中、少ししか撮れませんでしたが写真など…


今回は4泊5日ということで新幹線はこだまで大移動
新幹線で

快晴の広島に着いた
着いたよ広島!

こんなかわいいバスがあるのね!私たちは広島電鉄さんのバスで大移動
めいぷるーぷ

前回は女学生、今回は現代の少女役の森田華。アイメイクがすごいね~
現代・森田

セットの電車内。人が多くてよくわからないけど(笑)
花江ちゃんもそうですが、劇中で電車に乗ることのない子たちは大興奮!
車内

後輩たちと。みんな頑張るのだーー!
ステージ21

今回の最年少女学生、早苗役の前田晴美ちゃん。彼女が歌う“いつか私がお母さんになったら”は泣けました!ピュア☆
最年少早苗

麻実ちゃん(渋谷晴香)、葉子ちゃん(井上万葉)、杏子ちゃん(塩月綾香)、メガネかけてない花江ちゃん。
今回とっても仲良しさんでした。お!今回全員“いつか私がお母さんになったら”歌ったやん♪
仲良し4人組

唯一撮れた殿方とのツーショット!
八木役の奥田龍平君  伝説のスライディングでの登場シーン、私も見逃しました(笑)
情感あふれる素敵なお芝居に拍手!!
スライディング八木

ヒロイン・大塚杏子役の塩月綾香ちゃん。
楽屋ではお隣の席。こんなかわいい顔して、色んなものと戦っておりました。
舞台上ではバチバチの私たちですが、楽屋での花江はそっと見守ってました。。。
鶴姫・杏子

初代杏子役、女学生菊江さんを経て今回は現代の少女役の山川優子ちゃん。
キレッキレのダンスは金メダル。
オールスペアという裏のポジション。通し稽古では日替わりで富田先生、マユ、麻実ちゃんの代役。
どれもナチュラルに完璧にこなす彼女は株アーーーーップ☆
私が持ってるのは行きの新幹線で食べた卵焼きです☆
オールスペア山川

坂本雅信先生の舞台美術。
美術品

恒例の記念撮影。
記念撮影2015

色々ありました。
色々あるから、面白いんです。
一人ひとりの思いが積み重なった時に爆発するエネルギーはすごい。
平和への願い、もっともっと届けたい!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
