

幸せなBirthday☆

昨日はお誕生日
たくさんのメッセージありがとうございました!

もちろん、昨日もチン電稽古があり、

女学生キャストから、サプライズ!

驚きの瞬間
2014bd1

それもそのはず。こんなんくれましたーーー(T_T)
2014bd3

全員ダイエット命令がでているけど、今日は特別ーー。
2014bd4

早速。メガネをかけて花江で食べよう 
と。。。
フィルムはがしたら、ちょっと崩壊…
2014bd5

まあまあ、いただきます!
2014bd6

周りにかわいいハイエナちゃんたちがいるので
思わず…あのセリフが…秘密!
2014bd7

ん~~~~~!たまらんね~~~☆
そして…また…セリフが…秘密!!
2014bd8

制作&キャストの川口さんから
あんこ好きの私に美味しいと噂の「あんバターフランス」頂きました!
2014bd9


夕食は最近ハマっているラム肉のステーキ(๑≧౪≦)
あ、ご飯がタッパーのまま…失礼
ラムは栄養満点のお肉でヘルシーなのです☆
臭いと思って避けていたけど、全然!
むしろ豚肉より甘くて食べやすい♪
2014bd10

写真は全員ではないですが
ダブルキャストも含め、今回の女学生軍団です。
お芋と共に…
2014bd2

さ~~~、いよいよあと一週間!!

キャスト・スタッフ全員で走り抜きます!

是非、見に来てください☆



コメント
今日は最高!!
今日は泣かせてもらいました♪
感動…感動しました(*^^*)
久々に心が洗われるとともに、
あらためて戦争はアカン…と(*´∀`)
2014/06/22(日) 19:50 | URL | 大和でつ #-[ 編集]
No title
大和様
ありがとうございました!
強いメッセージが込められた作品に関われて本当に幸せです!
2014/06/24(火) 09:58 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
