

あと3週間!

アナ雪CD

少し前ですが「アナと雪の女王」CD買いました☆
家で車の中で英語版も日本語版も聴き倒してます♪
特に日本語の歌詞はすっと心に入ってくるし、ホント歌いやすい。

まだ知らなかった方へ
「チンチン電車と女学生」の脚本を書かれた高橋知伽江先生が、アナ雪の日本語の歌詞を翻訳されています☆(特にリップシンクロ率が高いことで話題になっていますね)
知伽江先生ファンとしては、納得納得なのです。

お稽古もますます熱が入ってきている今日この頃、台本の一つ一つの台詞、何度も言ってきた花江の台詞も、その言葉にうわ!凄!と思う瞬間が多々あります。
その言葉から出来上がってきた山下透先生の楽曲の素晴らしさ。
鈴木先生の演出もパワーアップしてきて…あとは出演者全員がそれを一つもこぼさずに心に入れて出来れば(>_<)!!!

あと3週間!ドキドキワクワクです☆

I bought “Frozen”CD.
I always listen English version and Japanese version in the car or house.
Especially Japanese lyrics comes into mind straight , it is easy to sing really.
Chikae Takahashi wrote the script of “Streetcar and schoolgirl”has been translated the Japanese lyrics of Frozen.
Especially, lip synchro rate is high.
I'm fan of Chikae-sensei.
In the lines of script and Hanae's line I have said many times, there is the moment that I feel wow! fantastic!
The music of Toru Yamashita is wonderful.
Direction of Mr. Suzuki also has power-up.
Everyone just become one.
After 3 weeks! I'm so exited!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
