

4STARS

大興奮でした(((o(*゚▽゚*)o)))

海外に行かないと揃わないであろう人たちが

日本で実現するなんて…

知ったのはこの公演の一週間前。

駅に貼っていた大きなポスターが目に入り(なんでそれまで気付かなかったんだろう…)

これは行かな!!!!!

チケットも取れて(よく取れたな。確かに大々的に宣伝されてる感じがしなかったけど)

行ってきましたよ~~。


4STARS

ラミン・カリムルー
シエラ・ボーゲス
レア・サロンガ
城田優

4人だけのコンサート

ミュージカルナンバー中心に、個々に得意とする分野の音楽を披露してくれました。

ラミンとシエラはオペラ座25周年記念公演で有名な二人。
オペラ座25th


レア・サロンガはミス・サイゴンの初代キム役で有名な方。

城田優はテレビでしか見たことなくて
ミュージカルに出演している人ということも
知っていたような知らなかったような…ごめんなさい
だから、ビックリビックリですよ。
凄く良かったです。特にエリザベートの「最後のダンス」素晴らしかった☆



なんと言っても4人のバランスが良かったです。

ソロの歌がいいのは当たり前ですが、4人で歌う歌が気持ちよかった!!

息ピッタリ!一緒に歌う空気感を大切にして

もう4人がノリノリで楽しそうだし、だからこっちも楽しいし♪

ダンス・芝居・歌、上手くても下手でも、これが出来てこそだなと思います。

こういう人たちを観るとほんと嬉しいし幸せな気持ちになる。



個々の感想としては

ラミン・カリムルーの声、テクニックが凄い!
何でも歌えるとはこの人のことでは。。。
ファントムの歌でクラシックボイス。
ミュージカルナンバーやその他の曲ではロックな声で。
自由自在です。
それにこの人の歌で何度も泣きそうになりました。
なんてソウルフル!!!圧巻です。

シエラ・ボーゲスはもう可愛い☆
この人の出るオペラを見に行きたい。と思うくらい。
ラ・ボエームの曲歌ってくれましたが、それはそれは素敵でした♪
お客さんを湧かせてくれました~。
声も一切無理無駄がなく高音までスパーンと気持ちよく出るし
地声の低音ボイスでのミュージカルナンバーもカッコよかった。

注目のレア・サロンガはカッコいい!!!
ミス・サイゴンの「命をあげよう」サイコーです!
そしてこの日、彼女のサイン会があり、久しぶりにミーハーしてきました。
もともとCDも欲しかったし。
世界のレアですよ。目の前で見た時、魂震え涙出てきたヽ(;▽;)ノ
ようわからん私の英語にも優しく対応してくれました。
このCDもイケてます!
レア・サロンガ

行って良かった、ホントに…。
またとない機会でした。


I went to a concert of 4STARS.

Ramin Karimloo
Sierra Boggess
Lea Salonga
Yu Shirota

Song famous musical star sings wonderfully any, I was excited.
I got also a autograph of Lea.
It was good to go, really ....
It was a once-in-a-lifetime opportunity.
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
