

ハレルヤ♪

しばいぬ~Christmas Live~ 無事に終了しました☆

今回は初めての会場で、ゲストさんもお迎えしたり、CDリリースということで
いつもに増して
直前までバタバタで落ち着く時間が一切ないという精神的に過酷な状況。
そうならないように準備してきたつもりだったんですが
想定外なことって次々起こるもんですね…。次に活かしていきます☆

自然と、芝居やミュージカルでいつも私たちが舞台に集中できるように
裏で制作されている方々に改めて感謝の気持ちが湧いてきました(>_<)

寒波でと~~~っても寒い日で、皆さん来てくださるかしら…

なんてそんな心配をよそに、皆さん元気にお集まり頂けて本当に嬉しかったです♪

opening   ・もろびとこぞりて ・ Joyful,Joyful,We Adore Thee
チマ     ・Caro mio ben
キヨミン   ・墓場にて(ミュージカル「オペラ座の怪人」より)  
チマ     ・Over The Rainbow (ミュージカル「オズの魔法使い」より)
キヨミン   ・Qui la voce (オペラ「清教徒」より)   
チマ・キヨミン ・WIND BENEATH MY WINGS~愛は翼に乗って~
奏夢    ・チャルダッシュ

~BREAK~

opening ・笑っていこうね(作詞・作曲フッチー)
チマ・キヨミン ・クリスマスソングメドレー
お客様と      (サンタと天使が笑う夜・赤鼻のトナカイ・ジングルベル・きよしこの夜)   
チマ      ・瑠璃色の地球
キヨミン    ・聖母たちのララバイ
奏夢      タイガーマスク・宇宙戦艦ヤマト
チマ      ・お母さんの写真    
キヨミン    ・Two Words “ I do”
チマ・キヨミン ・幸せの種
           (作詞:吉岡澄・西村牧子 作曲:高木雅弘・吉岡澄)    
        ・Jesus Born On This Day
アンコール ミュージカル「夢から醒めた夢」より「愛をありがとう」




お客様と歌うクリスマスソングは皆さん綺麗に歌ってくださって
純粋に時を分かち合える感じがして、やって良かったな~って思いました。

CDのジャケットモデルになっていただいた
ユリアンナ唯ちゃん
しばいぬCD
ライブでも飛び入り参加で私たちと歌って踊ってくれました♪
CDも沢山の方が手にとってくださいました(; ;)
事前に予約して下さってた方、メールでの注文も入ってきて感激です。

  

素適な差し入れもた~~くさん頂きました(´∀`)

クリスマスプレゼント1
クリスマスプレゼント2

フェイスブックではアップされていますが
また追々ブログでもライブの写真アップしまーす。


*CDのご注文はこちらのメールにご連絡くださいませ。
kiyomin5@mx5.canvas.ne.jp
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
