

動けば変わる

2006年

1月・2月


Shibaiya遊歩堂 『眠れる獅子はいつ目醒める』
   ちょっと(いや、だいぶ…)エッチなスパイ役と
   殺陣のシーンで久々のアクロバット

遊歩堂の前身“PROJECT46”時代に劇団員だった私
ミュージカルは芝居が出来ないとダメだ!という思いから
座長の清水伸吾さんに師事
私の芝居の根源はここにある
劇団を離れても生みの親・清水さんを尊敬しています


3月 

初めての‘まつげパーマ’
   朝のメイクが楽にd(⌒o⌒)b

初めての‘パンツスーツ’
   OL気分♪

4月


   劇団天悟さんの花見に参加。
   雨だったけど楽しかった~

   初めて京都の円山公園の枝垂桜を見に行った

   近所の公園もきれいに咲いてたよ☆

ギックリ腰
   もう3回目~~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

5月

『嫌われ松子の一生』
   暗い話がとても明るく描かれて面白い!!
   ハマりました…

ネットがつながらない…
   散々人に聞きまくり、新しいケーブル買ったのに
   コンセントさし直したらつながった…なんじゃそら川 ̄▽ ̄;川

6月

劇団天悟 『金色剣恋記』~月読みの こひにかけたる 剣うた
   漸くタイミングが合い初出演
   念願の戸水みほさん、久々の市原民子・民ちゃんとの共演
   このブログですっかりおなじみの前渕さなえちゃん、入江友海さん
   近藤ヒデシくん、中島竜司くん、鈴木洋平くんとの出会い
   巫女という久々の少女(?)役
   なのに…
   座長の中埜由美さんをはじめ、色んな人に「ヨゴレやな~」といわれました…

7月

圧力鍋購入
   便利です~~☆
   ちなみに今日はふかしいも
短時間

甘甘



祖母他界
   生死をさまよう中
   夜も遅いからと、病院から帰ろうとした私と妹を
   何か言いたそうに大きく目を開けてしっかりと見てくれた
      声にならない最後の言葉 『ありがとう』
   おばあちゃん、お疲れ様でした。

『天下一演闘会vol.1』
   無事に通過した一回戦のお題は ‘お葬式’
   おばあちゃんが降りてきた瞬間だった
『天下一演闘会vol.2』
無事に通過した二回戦・‘三日前’では
我が家のポチが死んじゃった話に展開
演闘会から夜行バスで帰ると妹から
実家で飼っていた犬が老衰で亡くなったとの知らせ


不思議なこともあるもんだなって

でも守られているんだなって

8月からこのブログを始めて、

すごく前向きに変わっていく自分を感じています

動けば変わる

私の尊敬する人から教えてもらった大切な言葉

動くことでまた大切な人が増えていく

素敵な素敵な年2006年

いつも支えてくれる方々、新たに出会ったたくさんの方々

ありがとうございました!!

よいお年をお迎えください。


心の花

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
