

お稽古レポート~千羽鶴~

昨日は最後の通し稽古でした。

広い稽古場で感覚をつかみ劇場入りにそなえます。

こちらは主演のお二人。

神くん演じる慎太郎と杏子の歌の稽古

神くんは一度ミュージカルで共演していて

12年ぶりの再会が同じ高橋先生脚本の作品になるとは…
杏子・慎太郎


劇団さんから休憩に差し入れを頂きました✩

わたしはエビの細巻きを一本。

食べてしまってしっぽだけの図
エビのしっぽ
張り詰めた空気のシーンも多いので

集中が解けるとどっと疲れが出ますが

休憩中はくだらない話で盛り上がることも。



楽しい稽古も今日で終わり。


千羽鶴
恒例の千羽鶴作り

広島公演の時は必ず。

平和記念公園と広島電鉄へ

今回は二つは厳しかったのですが

今日の稽古終わり残ってみんなで仕上げました✩

あ、杏子ちゃんのリラックスポーズが入っちゃいましたね(笑)

色んな人が手伝ってくれました。

皆の思いも一緒に連れて、明日早朝広島に向かいます。

4年ぶりの広島公演。

出演者・スタッフ一丸となって思いを伝えます。

どうか一人でも多くのひとが観に来てくれますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
