

お稽古レポート~おかあちゃん~

昨日は衣装をつけて通し稽古をしました♪

稽古場が一気に戦中日本になります。

モンペ、国民服、軍服…贅沢は敵という時代。

でも現代の私たちから見ると色も柄もレトロで新鮮。。。


すっかり着慣れたモンペや制服で花江も気合が入ります✩


さて前回から登場の花江母・サチ

今回も岩崎さんでーーーーす!

顔を見ると「おかぁーーーーちゃーーーーーん!」って言ってしまいます♪

パワフルで楽しいおかあちゃん。

街のシーンやチンチン電車のシーンにも母として出てくるので

探してみてくださいね…ええ、とっても目立ってます(笑)


早速親子写真。似てますか??
おかあちゃん✩

いよいよ今週末本番。

広島在住の方、お近くの方、是非足を運んでください!
そして、この史実を一緒に伝えていきましょう!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
