

オペラ座の怪人 25周年記念公演 inロンドン

コレ、やばいやばいやばい!!!
マジ凄すぎです!!!


今各地で上映されている映画です。

ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで上演、収録されたものをスクリーン上映しているんですが

半端なく凄いです。

そりゃ、生ものには勝てないと思いますが…

いやいや、映像だからこそラッキーな部分もありますよ!!観る価値ありありです。

アルバート・ホール自体まずでかい!その凄さを味わえるし

キャストの素晴らしい事☆

歌唱力はもちろん、演技・芝居も文句なしです。

生のオーケストラも素晴らしい!!!

言葉は英語でもハートがガンガン伝わってきます。

ブラボーという言葉はこういう時に使うものだと再認識。

私は四季バージョンも観てるし映画も観てるし

話を知っていても最後に号泣でした。。。



時間を割いて、大スクリーンで是非。という映画です。

期間限定ですよ。皆さん!

詳細はコチラ
オペラ座の怪人公式HP

観てよかったと思いました♪

余韻が抜けません…

 
コメント
これは!!
ご無沙汰しています、お元気そうで何よりです。

早速リンクからHP見てきました。
実はオペラ座の怪人大好きなんですよ!
僕も同じです、四季にも何度か行っていますし映画も観ました。

これは行かないと!!一番近いのが博多の様なので、観に行って来ます!
あー、またあのOvertureで鳥肌が立つんだろうなぁ!!

大きな楽しみが増えました!!
ありがとうございます!
2011/11/07(月) 00:38 | URL | 助役です。 #-[ 編集]
Re: オペラ座の怪人 25周年記念公演 inロンドン
助役さん!お久しぶりです☆
お陰さまですっかり元気になりました♪
見守ってくださっている皆様のお陰です。感謝です!

是非是非見に行ってください!本物が観れますよ~。

触発されて、次の日ひとりでオペラ座祭りやってました。
私もう一回行く予定です(笑)
2011/11/07(月) 08:57 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
