

無事に開催

先週、無事に学校公演が開催されました。

滋賀県の高校生対象。

こんなときだからこそ

「赤いハートを持って蒼い月をみつけていきましょう」



アレルギー検査で

本格デビューしてしまった、スギ花粉症…

早めに空気清浄機買ってよかった。。。

ところが、私は気管にくるみたいで

空咳が出る…困ったよほんとに…

お陰で本番前に声帯ガスガスで今にも声飛びそう。。。

って状態でした。

前日に病院行って

大量の薬投入。恐ろしいほどのドーピングで乗り切りました。




しかしながら一番のビックリ仰天は

宿泊した部屋の裏に

スギの木ワッサ~~~~~って生えてた。。。



ほんま、チーーーーーーン。。。ですわ



慣れない環境と花粉症で疲れ果てました。

でも、高校生たちに

今できるメッセージを伝えられたのではないかと思います。


メアリー役西岡ちゃんと
どこ見てる…?私
学校公演1

フォトグラファーの山下役、かじゅちゃんと3人で
学校公演2


自分自身の気分転換にもなり、楽しかったです。
コメント
赤いハートと蒼い月
なつかしいです。
この作品をやっていますか?
作曲したものです。
2015/01/07(水) 23:14 | URL | 瀬藤 幹 #B.GYyfQE[ 編集]
初めまして!
瀬藤様、初めまして。
コメントありがとうございます。びっくりしました!
もう何代目になるのでしょうか?現・郭さんをさせていただいております。
劇団往来さんの学校公演と本公演でさせていただいてます。
昨年は無かったのですが…。
この作品大好きです☆
郭さんの「夢を見るほど」いつも泣いてしまいます…。
2015/01/08(木) 21:07 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
