

リハビリ

二週間ぶりの子供ダンスレッスン

普通に生活出来ても

流石にダンスは無理。


久しぶりに会った子供たちは

いつものように元気☆

「お休みしてごめんね~」

  「先生腰痛かったんやろー?」

  「走られへんかったん?」

「なーんにもできひんかってん。寝たきりやで。」

  「ふーん」

解ったような解らんような…でも、心配してくれてありがとね(゚ーÅ)



しかしながら今月末の最後の発表会に向けて

新たな振付。。。急ピッチやー!!!

てな訳で、動けない分、声枯れるほど(いつもやな)

あーだこーだ言いながらやった。

まあでも一年近くやってくると

みんなも私の言いたいことがしっかり解っていて

すんなり進んでいく。

  「音楽早い~」「できへん」

とか言いながらも

「はい、皆でやってみるよ~」

強引にやると出来る。全然出来てない子も出来てる。

順応したり、周りに影響されたり、子供はほんますごい☆

どうにか間に合いそうだ!


さらに、今週末に老人会の節分のイベントに

オファーをいただいたので
 (前の発表会で元気に踊る子供たちを見て、是非やってもらいたいとの依頼。
  自分が出る訳じゃないけど、うれしーーーーい♪)

以前の作品の最終チェックも。

人数の変動で、位置変えをしようとしたら

   「このままでやろうや~」

だって~

やらせてみると、自分たちで即座に工夫して

自由に位置とかとってやってる。。。

すげー!

今期はやる気満々の子が多く

伸び率大!!!

今週末もいいダンスができそうでよかった。

私はまた仕事で行けないのが残念でなりませんが、みんながんばってねーーーーー!




一人の子に凄く甘えられて

足にしがみ付かれたり、背中に飛びつかれたり

“ぎゃー、やめてくれー!”

と心で叫びながら、いや口に出してたか…

冷や冷やしましたが、

多少動いたお陰で筋肉がほぐれた感じ

いいリハビリになりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
