

前進

今年の過ごし方を色々考える日々。。。


ティーチングの新たな試みや

学校公演の依頼を頂いているので

何個か目標はあるのは有難いことです☆


色々気にかけてくださる方々に

舞台はないの?次はいつ?とよく聞かれます。

ありがとうございます。

本当はもっとコンスタントにあるといいのですが

今私は、土日中心のブライダルの仕事が大好きで

しかも、責任ある立場にいて

それをゴッソリ削ってまで…と思うのと

正直に、仕事として舞台に立てる機会はそうそう無い

この世界の現状。。。(もちろんちゃんと仕事になってる人もいますよ♪)

夢を壊すような意見で申し訳なく思いますが

生きていけないとやれないですし…。

だからこそ、好きじゃないとできないんですよね。

み~んなそうです。

ただ私、やめる。と言ったことは一度もないです!誤解のないようにお願いしまーす。


確かに、がむしゃらに目の前にくるものに飛びついていた頃より減ってます。

だけど、その時以上に一つ一つを大切に思ってやれてることに自信はあります。

自分の心が動く作品に出会ったり

誰かの為になることであれば

仕事になるならないに関係なくやります。

運よく、私の周りにはそこを理解して応援してくれる人達が沢山いて

昨年はそうしたブレない気持ちで二本の素晴らしい作品に関われてます。


「チンチン電車と女学生」の企画が上手く進んでいることを祈りつつ

今年も人として成長できるような

素敵な作品や機会に巡り会えるように

まずは日々大切に過ごそうと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
