

30日

昨夜の忘年会の疲れなんて全くなく

仕事納めの本日。

フェア2本の予定が、後から本式が追加で

年の瀬に結婚したお二人とそのご家族の愛に感動をもらいました♪


フェアでは年末スペシャルということで

プレゼントソングは2曲

ゆみちゃんのスペシャル伴奏とママのソウルフルソング&仲間たちで

華やかにおわりました。


今井のうどんも食べ納めでした。
しかもママのおごりでした~泣。ごちそうさま!!
食べ納め



仕事後、ママとスタッフの一人と3人でお茶

気がついたら、甘いドリンクやクレープだけで4時間くらい経ってた。

ママの、その年齢であり得ないくらいの人生経験話を聞いたり、

会社の面白話や自分の話も聞いてもらったり。



最後に、いつまでも自信の持てない私に
自信満々にみえるかもしれませんが、色々悪いことを受け止め過ぎたせいで、全く無かったんですよ。。。

ガツンと太鼓判を押してくれました。


信頼している人たちに信頼されることが一番心強い。

誰でもそうですよね。

今年は活動拠点を絞ったお陰か

色んな人から感謝の言葉をもらう機会が多かったです。

自分のやりたいことを自分の思うようにやれば結果はついてくる。

私にとって信頼が一番大切だということ。

そこに責任が生まれて、自分の心が動く。行動できる。

掴みました。というか掴んでいることに気がついたんですね。

今読み返した、去年の大晦日ブログ
“ぶれない自分でいること”
“私に出来ることをみつける”
目標達成です。


いい一年でした。

今年があって来年がある。

積み重ねていけるように

来年、奢ることなく、自信を持って頑張ろうを思います。



今年一年、色んな形で支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!





迎春☆ | HOME | 29日
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
