

数少ない2

…つづきです…


食べるの大好きソノ(田淵奈々絵)
面白い人です。普段から。
おいもを喉に詰まらせながらベンチを飛び越えるシーンは
モニターを見ながら声を殺して爆笑でした。。。
ほんと愛されキャラ☆
withソノ

ダブルキャスト早苗(Kajyu)
普段は翔ギャンのリーダーさん。しっかりしてます!
M4“少女たちの一日”では
地理の勉強で地球儀をくるくる回しすぎて
目が回るというマイムを二人でやってました。。。
楽しいシーンの一つでした☆
with早苗

卒業と言えば節子(杉野香奈恵)
唯一一般からオーディションを受けに来て
見事、節子役をゲットした彼女。
歌がいい♪自然に歌える人です。
普段はノリが良くて、明るい!
楽屋でお母さんの歌を一緒に歌ってくれていたそうです☆涙
with節子

こうやって振りかえると皆個性的で
素敵な人たちばかり♪


つづく…
コメント
花江さんがいっぱい。
眼鏡娘さん好きに大サービス

♪どんな時も 学ぶ気持ち…の
あの動作はなるほど、地球儀だったのですね

 最近ろくろが気になっていたせいか
何故ろくろを回しているのかしら
あれ でもココでろくろ回すのは変だな
何だろう何だろうと思っていました
2010/06/18(金) 21:17 | URL | 小鬼 #-[ 編集]
>小鬼さん
今日、別の方にもろくろかと思ったって言われました(笑)
まだまだダメですね(汗)
お笑いは無し!と振付の先生に言われていましたが、最後まで何もダメ出しもらいませんでした…。どセンターなのに。。。
2010/06/18(金) 22:53 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
