

チンチン電車と女学生2010・終了

無事に終了しました!!

お陰さまで大盛況!!
御席が一杯で、立ち見や、外のモニターでご覧になったお客様もいらっしゃいました。
 御迷惑も多々おかけしましたこと、お詫び申し上げます。。。

御来場くださった皆様、応援してくださった皆様
諸先生方、スタッフの皆様、出演者の皆様
支えて下さった全ての皆様
本当にありがとうございました。

沢山の差し入れもいただきました。
すでに、胃袋におさまったものもありまして、
その一部ですが…
愛の品物


この作品に新たな一ページが刻まれました。



公演期間中、日に日に裏方さんや、その他スタッフさんが
チン電の曲を口ずさむ姿が目に止まるようになって
裏も表もチン電色に染まっていくのが嬉しかったです。
今回、舞台裏にセットが沢山控えていて
転換もはげしいので、危ないんです。
なので、暗い舞台裏を、体を張って私たち出演者を守ってくださる姿は
本当にかっこいいです!!
一杯怒られましたが、ありがたかったです☆




沢山のお客様の中には、前回公演まで出演していたメンバーもいました。
その中には、色んな事情で、出たくても出られなかった子もいます。
不慮の事故で亡くなった子もいて、その子の御主人が見に来てくださったりもしました。

私は稽古当初から、その子たちの分も
そして、関われなくなってしまった方たちの分も
全部背負い込んでやる覚悟でした。
そして、色んな不安を抱える、STAGE21の後輩たちを守る目的もありました。
それが私にできる最大の仕事でした。

『よかったです』と言ってくれた、かつての仲間の笑顔を
ずっと忘れないように…ありがとう。


来年は広島公演の予定です♪
中野花江、まだまだやりますよ!!!


コメント
澄ねぇさん!!奈月です覚えてないかもしれませんけど。

観に行ったんですよ。結構帰国してすぐやったんですけど、リーヤが誘ってくれて。

めっちゃ良かったですよ。お疲れさんです。泣くかと思ってたんですけど、裏のことばっかり気になって結局泣くタイミングを失ってしまいました。でも前に一回出てたにも関わらずちょっとウルウルしちゃいましたよ。

これからも頑張ってください、花江さん!!
2010/06/15(火) 01:47 | URL | #-[ 編集]
奈月~~~☆
見に来てくれてありがとう!!
覚えてるよ♪おかえり~。
差し入れもありがとう。。。
良かったって言って貰えて、こちらも良かったです!
成長した奈月に会いたいです。
私も頑張りまーす!!
2010/06/16(水) 08:23 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
