

メイク講習

昨年 『WILD CATS』でお世話になった劇団天八さんの

アクターズスクールのゲスト講師として

メイクレッスンをしてきました☆

“ゲスト”なんて、大したことない自分にはもったいないですが

素人さんに比べれば、少しはキャリアもある訳で

自分にできること、させて頂きました♪

メイク講習

自分が持ってる舞台メイクセットを抱えて

7人のメイクを個々の顔だちに合わせて

また、キャラクターに合わせてアドバイスする。といった感じです。

美容の学校に行った訳でもないですが

ミュージカルスクール時代にガッツリ宝塚メイクをたたきこまれていたことと

後輩たちに教えたり、自分でも普段メイクを研究してたこともあり

最初の不安はどこへやら…

皆さん自分の顔がどんどん変わっていくことに

テンション上がっていらっしゃって

私もいつの間にかノリノリでした★

仕事、ダンス、歌、メイク…

教えたり、アドバイスする立場が増えて

自分でも向いてるな~~なんてつくづく思ったり。。。

心が充実している日々に感謝です!!

皆さん、発表会頑張ってくださいね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
