

急遽

妹のとある事情の付き添いで急遽東京へ。

日帰りだったので、早朝からの出発。

まずお世話になってるブライダルの会社の本社へご挨拶。

昨年9月ぶりに社員の方に会って

僅かな時間でしたが、お忙しい中相手してくださいました☆


そしてそして、せっかくなんでプチ観光。

妹初、私は二回目の浅草へ

まずは腹ごしらえで、並んで待って、大黒屋の天丼を満喫
見た目よりは濃くないけど、ちょいと慣れない味だった。
でも、エビ天はプリプリで美味しかったで~す♪
大黒屋

改装中の浅草寺
浅草2

焼きたて人形焼き
ぶつぶつだらけやけど、コレ雷神様型
浅草4

来年完成予定のスカイタワー
ってどれ?的な写メ
スカイタワー

本題の付き添いは銀座。
初銀座で、キョロキョロ
だって、高級そうなお召し物の方ばっかりですもの…。


夜は新幹線までの時間で東京タワーへダッシュ。

初地上250m
地上250m

上から観たもう一つの東京タワー
もう一つの

最後はツノにしてやりました♪
つの

日帰りで足パンパンになったけど
満喫な旅でした。。。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
