

なんだか

イライラしてました今日は…

張り切って歌のレッスン行ったものの

言われてることが上手く出来なくて

その場で自分にイーってなってしまった。。。

今までは出来なくてもケラケラしてたんだけどな…

多分、今日のは微妙なラインでのダメ出し続きだったせいかも。。。

オペラやってる人でも歌えない人沢山いるよって大曲らしいし。

ポップス上がりの私が、これでも大分歌えるようになったと師匠は言う。。。

でも、私的に今日は生煮え気分のレッスンだった。

なんて、モヤモヤしながら一日過ごした。

ま、イライラの原因は他にも一杯あるんですけどね。

歌に持ち込まないように気をつけなきゃ~~~~!!

反省!!


あら…今日雛祭りだったのね~
コメント
がんばれ!!
負けるな!!

また、きよみちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます!

何事も、愛情満タン・笑顔満開でのりきろう!

乗り切れないときは、連絡下さい!

あなたの夢に出現して、「渇」を送ります(笑)
2010/03/05(金) 01:27 | URL | ママ #kCTSxNgQ[ 編集]
きゃ~~☆ママ~~~~♪
ブログみてらしたんですね!
ありがとうございます!
めちゃめちゃうれしいっす(゜-Å)
はい!愛情と笑顔を忘れず頑張ります!
夢…ぜひ和服でいらしてくださ~い(笑)
2010/03/05(金) 08:52 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
