

ちょっと前やけど

アクトリーグのバレッツ時代に一緒だった“もりし”が

ちょこっと家に寄ってくれた☆

二人でゆっくりしゃべる機会はそんなになかったので

新鮮で楽しい時間でした。

もりしは常に冷静で

バレッツの頃、一緒にアクトしたら

私のジタバタアクトをザバ~~~~~~ってぶった切る☆

いい意味ですよ!いい意味!

冷静・正論なのにそれが面白キャラになる人って珍しい♪

一緒にいて安心で楽しい人です。

そんなもりしが手土産にくれたプリン♪
とろとろプリン
長ーいスプーンでないと食べられません。

やさしい甘さがたまらんです。

もりし、ありがとね★

コメント
先日は、私の勘違いで突然訪問して
しまい、すみませんでしたi-278

ってぶった切るだなんて、とんでもないi-201

自分からは何も出せなかっただけですよ~

私もゆっくりお話出来て楽しかったですe-51

お豆さんも 美味しかったですしi-185

有難うございました★
また、お邪魔させてください(笑)
2010/01/29(金) 12:39 | URL | もりし #Yd4fpA/s[ 編集]
>もりし
また突然いらして~~笑★

プリンは余裕で完食だったよ♪

また、ご飯しましょ!
2010/01/29(金) 14:43 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
