

旅行気分

「コリアタウン猪飼野まつり」

『仁徳ものがたり』  http://www.kan-fu.net/ 

無事終了です!!
 

冬が一歩近づいた日曜日

早朝入りで、すでに組まれていた野外ステージは

学際を思い出させてくれました
ひろ~い


まだ雨のパラつく中、

一日稽古以来、羽曳野太鼓「つばさ」のメンバーと場当たり

芝居は初めてでも、さすが舞台には慣れていらっしゃって

すんなり進みゲネプロも終了

時間との闘いで、ここでもみんな集中力発揮!!


雨の心配なんてなんのその

いざ本番が始まると

天気も演出されていたかのように

お天道様が顔を出した


人間の力は不思議なものだ

みんなが一つになる瞬間

稽古でできなかったことが

できちゃったりする
 

本番が終わり

打ち上げまでの時間

「つばさ」さんの太鼓演奏にノリノリ!!

本業に入るとさらに顔が生き生きされていました☆


そしてそして

せっかくなので商店街巡り

コリアタウン


今から打ち上げだというのに…

トックです ↓
辛うま


ついやってしまいます
ようこそ


キムチは2キロ買い♪
おいしいよ!!


打ち上げは焼肉をご馳走になりました☆
ド~ン


主催の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました

みなさんのお陰で、気持ちよく舞台に立たせて頂きました

本当に楽しかったです


冬のはじまりの暖かいおまつりでした




コメント
本当にお疲れ様でした!!
感謝・感謝です。皆さんのおかげで、かつてない舞台をコリアタウンで行うことができました。
想いばかりが先行し、不手際も多く、ご迷惑かけました。
でも、その想いはさらに強くしながら、これからもがんばります。それが「架け橋」になると思うので・・・。
もし、よければ、また「コリアタウン」の舞台にお立ちいただけるよう、願っています!
本当に、ありがとうございました!!
2006/11/14(火) 00:04 | URL | dokokimura #Jvetn22U[ 編集]
dokokimuraさん
こちらこです~~お疲れ様でした!!
仁徳さんの最後の台詞中で泣きそうになっておりました
いい作品に出会えてほんとに幸せです
こちらこそ、また是非声かけてくださいませ☆
2006/11/14(火) 21:49 | URL | きよミン #-[ 編集]
お疲れ様です!舞台、無事成功よかったですねv-22と~っても楽しそう(^^)
ここ(きよミンブログ)にお邪魔すると、なんだか元気になれます!!また頑張ろうって思えるですよね(=^▽^=)
2006/11/15(水) 12:41 | URL | miho #-[ 編集]
mihoさん
いつもありがとうございます☆
これからもみなさんと元気を分かち合えるブログ目指して頑張りたいと思います!!
2006/11/16(木) 20:04 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
