

師匠が!!!

歌の師匠・しのぶさんに

張り切って一発目のレッスンの日をお願いしようと電話したら


骨折~~~!!


新年早々に左手を…手術もせなあかんらしいΣ(っ゚Д゚;)っ

えらいこっちゃー。。。


そんな状況でも、なんとかレッスンしてくれようと考えて下さり

とりあえず今日は、無事な右手だけでもできるボイストレーニングだけ。

新たな収穫ありのレッスンでした!


ダンスでも学んだことですが、
体で覚えるテクニックは、一定の期間集中してやるのが一番!
歌に関しては始めるのが遅かった分、
この二年間で得たものはカナリ大きいと昨年末のライブで実感。
今年はそれをしっかり自分の体に定着させていきたいと思ってます。




しのぶさんの左手はパンパンに腫れていらっしゃいましたが

いつものように元気☆

たまたま他の生徒さんも来てて、少しですが一緒に家事を手伝いました。


私はこのお正月中にハマったケーキ屋さんのお菓子を

お年賀にと思って持って行ったのがお見舞いにもなって

なんだかワチャワチャな稽古初め。

早く良くなりますように…



コチラがハマっている“シャ・ノワール”
黒ネコが印象的でかわいいお店。
シャ・ノワール
コメント
あけましておめでとうございます。

読んでびっくりしました!
しのぶさん災難でしたがお元気なら何よりです。
ホッとしましたよ。

お大事にとお伝えください。

2010/01/06(水) 22:13 | URL | 助役です。 #-[ 編集]
>助役さん
はい、しのぶさんも喜ぶと思います。
しっかり伝えておきます!!
ありがとうございます☆
2010/01/07(木) 00:09 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
