

神戸!花火!テクイジ!

いや~暑い( ▽ )o〇O

昼前に近所にある小学校から♪ピンポンパンポーン♪

…ん?

  「光化学スモッグ注意報が発令されました。」

わおわおっ!今からお出かけなのに~~( ▽|||)

日傘無しではマジ溶けしそうな日差しの中、久々にお祭りムードの神戸へ☆

またまた6月の劇団天悟さんで初共演した前渕さなえちゃんが所属する
TAKE IT EASY!(テクイジ)の公演を見に行きました。

これにはさらに天悟さんで初共演した森千彰君(劇団天悟)、
鈴木洋平君(特攻舞台Baku-団)、中島竜司君も出ており
またみんなの顔が見られるな~とルンルンきよミン☆

歌、ダンス、生バンドと盛りだくさんな舞台で、最後はホロッとさせる作品。

さなえちゃんのかわいくてピュアでおもろ~いとこ満載。
男性3人もいい味出して、際立っておりました!

6日までやってるので是非。詳細はさなえちゃんブログにて→http://tekunae.blog14.fc2.com/

帰りに一緒に観劇していた、キャリアウーマンダンサー入江友海さんと
ご褒美ケーキ(何のや!)食べましたヾ(@^▽^@)ノ


食べたのは一つだよ♪


今日は“みなとこうべ”と“なにわ淀川”のダブル花火大会で浴衣の人多かった~☆

何かに打ち込む人の顔って ‘華陽-ハナビ-’ だよ

花火は見れなかったけど、いい‘華陽’見ました
コメント
ども。きたよ。役者さんやね~。
ワタシのは独り言ブログ。
深く考えずに見てね。ところで、
ワタシとB.Dが4日しか違わない
って初めて知った、キョートの純です。
2006/08/06(日) 10:24 | URL | きっちん #-[ 編集]
おいでやす~
B.Dは14日だっけ?
双子座フレンズねっ☆

ダンス三昧だった私が今や役者と名乗っているなんて…
でも踊るぜ!歌うぜ!

きっちんさんとこも遊びいきまーすヾ(=^▽^=)ノ
2006/08/06(日) 14:04 | URL | きよミン #-[ 編集]
きよみちゃん、遅ればせながらブログ開設おめでとう!そして、土曜日はおいしいケーキもありがとう!
いろんなありがとうでいっぱいです(なんかのCMのよう)
また、遊びましょうね☆
2006/08/08(火) 20:45 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
さなえぼ~ん☆
お疲れ様でした。
こちらこそ楽しませてもらいました。

またの共演を楽しみにしております!!
2006/08/09(水) 08:02 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
