

祭りの後

ご来場ありがとうございました!

残念ながら侍3位でした…。

悔しいですね(o´_`o)ハァ・・・

時間がたつとフツフツと湧き上がってきます。


でも、一年ぶりに出場した本戦。

やってる瞬間はとっても楽しかったです。

稽古の時にはない楽しさを感じてやってました。

それは応援してくれているお客様のお陰です☆

終わって声掛けてくださると

ほんとうれしいです。

またがんばろう!って気にさせてくれます。

また、出られるように頑張ります☆

侍76

プレゼントカード


今回、出番直前に“声がとぶ”という事件をおこしてしまいました…

2日前から微熱があり、体調が優れないのは確かでした。

当日、夕方ごろから、なんか声がかすれるなぁ~て

ちょっと出にくいくらいに思ってたら

声をひそめて、出番待ちしていると

急激に声帯が腫れてきちゃったのです。。。

ほんとに直前だったので、

メンバーが私の声の異変に気づいたのは

お客様と同じ瞬間でした。

マイクを向けられしゃべり出した時、

自分もびっくりするくらいの低い声が出てしまい、

血の気が引きそうになるのを

必死で押し殺そうとしてました。

本番中はとにかくお腹から声出すことだけ考えて

あんまり支障はなかったです ^ω^


長く舞台やってると色々ありますよね…

一番はやっぱり忘れもしない

とある劇団さんの初の東京公演に参加して

激しいダンスの最中に

アキレスがブチッって、2,3本切れた時です。

立てなくなるかもしれない!!!!!!!!

冷や汗タラタラで踊ったこともありました。

こうやって根性ってついていくものなんでしょうね。


今回は打ち上げも早々に引き揚げ、

翌日、音声外来のある病院で治療

すぐに治す為に現在もドーピング中。。。

ちょっと休みなさいってことですね。。。

また、ガーデニングに精を出すことにします♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
