

体力ありき

突然始まりましたよ 腕相撲大会☆

山根さん(左)と濱谷くん(右)
腕相撲大会

ゴー

完敗

わかりやすい写メとれました☆



ほんまに皆さん筋トレしはります。

ほ~ら宇田さんはこの通り…
山根さんと100回懸垂してましたΣ(±∀±;)!!
このあとすぐに若手君たちと
腕立て伏せを物凄いスピードでやってはりました…どんだけ~~(◎ー◎;)
腕力

女性陣ももちろんです
こちらは吉井さん
かわいい役どころですが
関係なく鍛えてます。
吉井さん

筋トレ後の山根さん 充実の顔ですが
ちょとコワイ…(⌒_⌒;
山根さん


さてさて、今日は本物のストレッチャー登場で
救護する人たちが上げ下げを練習してはりました。
私は救助される役なんで初めて乗らせていただきました~~☆
ほんまにえらいこっちゃにならない限りこれに乗ることはないですからね…
ストレッチャー
救助されるシーンを稽古してると
とってもリアルです。
みんな救急救命士になれそうです。
かけてくれる言葉も応対もすごく勉強してはります。

宇田さんのダメ出しというか解説をきいてると
本物の消防士に見えてきます。
そんなみなさんにとっても関心した日でした。
私もぎりぎりまでしっかり勉強しなくては!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
