

友達はいいもんだ!

昨日の結婚式で

あ~、持つべきものは友達☆

って実感

今日もまた “仲間” 

を感じるステキな一日だった

一面に咲いてるの見たい!

天気も良く、コスモス満開

入院中の近藤ヒデシ君のお見舞いに

中島竜司君、入江友海さん、前渕早苗ちゃん、私の4人が集まった

もう大分顔色もよく

普通に元気そうに見えた

病院なのにデカ声でよくしゃべったよ…ヒデシくんあとで怒られてそう…

日が暮れる前に屋上へ
金色

ピンク

赤

ぺちゃくちゃしゃべってる間に

空はこんなに変化していく

秋が深まりつつある冷たい風が淋しさを思い出させるけど

そろそろ帰るね

って部屋に戻ると

夕食の時間!

「わ!肉や~~」

食事制限があるため

流動食→おかゆ→ご飯とやわらかいもの

から、本日めでたく‘肉’登場で大喜びのヒデシくん
肉だ~♪

無邪気なヒデシくんが微笑ましく思えたきよミンでした

早く退院出来るといいね~~

お大事に



コメント
無事に退院する事がでけました☆
本当にありがとうござーるm(__)m

また遊びましょ♪
2006/10/17(火) 16:27 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ヒデシ君おかえり~
見舞い祭りメンバーサイコーやね!!
2006/10/17(火) 22:53 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
