

ワイルドキャッツ

8月に出演予定の劇団天八さん

演目は「ワイルドキャッツ」

この名前、どこかで聞かれた方もあるでしょう

アメリカンフットボールの女子チームの名前です。

そう、このお芝居はアメフトの話です。

今日はモデルとなったワイルドキャッツのエキシビジョン試合を観戦する為

神戸の王子公園にある王子スタジアムに行ってきました。

ワイルドキャッツ1
ワイルドキャッツ2

大阪でブライダルの仕事を控えていたので

たった30分しか観れませんでしたが

初めて観た生のアメフト

全て体当たりなのが凄いなと…

相撲や柔道やレスリングを観てるような…


みんな一回のタックルに神経を集中させる

その隙狙ってボールを奪ってダッシュ!!

瞬きしてる間にすり抜けていくところなんて

すごいカッコよかった☆



とても寒く雨もしとしと降っていましたが

プレーは徐々にヒートアップしていってました。

ちょうど盛り上がってきたころで

後ろ髪ひかれつつダッシュで大阪へ


さてさて、初スポーツもの作品。
8月が楽しみです☆
鏡開き | HOME | 初詣
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
