

オーディション結果

初めて映画のオーディションを受けました

まさかの書類選考突破、

一次も通過!

でも、もう一歩でした

先方の欲しいキャラではなかったということです

オーディションとはそういうものです




さてさて、一年ぶりにこのミュージカルが復活します★

『チンチン電車と女学生』

先日、キャストオーディションが行われました

今回は全キャストを決め直すという名目…



えらいこっちゃ!!!



このミュージカルをこよなく愛する私

もう一度広島のお客様に会いたい一心で

歌のレッスンなどに励んだ日々

そう簡単に“中野花江”は譲れません!


ま、熱い気持ちは心に秘めて

このオーディションを楽しもうという思いで受けました

はい!め~~~っちゃ楽しませていただきました☆


そして、一週間たった日

結果が出ました
キャスト発表

こんなふうにステージ21の掲示板に貼り出されてました


中野花江  吉岡澄

確かに書かれていました☆

うれしいです

この作品に必要とされていることが

本当にうれしいです!!

自分もコレに向けて動いてきたけど

どこかで運命も感じます

8月16日
   17日
シアターBRAVA!!にて大阪公演

12月初め広島公演


  一生懸命頑張ります!!
コメント
おめでとう_alt_str_i_F99F.gif_
オーディション合格おめでとう!いいなぁ。私もそういう気持ち、味わってみたい。実は来月コンクール受けるんだ。この歳で初めて受ける、歌のコンクール。今から逃げ出したい気持ちだけど、頑張る私もきよみんみたいな気持ち、感じてみたいよし、頑張るぞ
2008/05/31(土) 17:31 | URL | かおりん #-[ 編集]
>かおりんさん
早速の書き込みありがとうございます☆
コンクール!!頑張ってください!
せっかく一生懸命やってること無駄にしたくないですよね♪
なんか私もますますやる気になりました~~
2008/06/01(日) 19:45 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
