

『愛と勇気』

戦いに悔い無し!

ご来場の皆様、影で応援してくださった皆様
本当にありがとうございました


総合順位は2位という結果で今年のアクトリーグは幕を閉じました


ちょうど一年前の初戦

4番目に登場した我がSEVEN BULLETS

雑草軍団に向けられている視線は

明らかに戦う前から期待値が低い

   体当たりするしかなかった

ところが蓋を開けてみるとダントツ首位で開幕


しかし、他のチームとの本当の実力の差をわかっている私達

優勝しても崖っぷち

監督・選手共にどうすればアクトリーグで生き残れるか

必死に考えてきました


第9戦ではとうとう首位陥落


落ち込む暇などなく

最終戦にむけて、すぐさま個々に動き出す

やれることは全てやった

この一年で私達が培ったもの

  絶対的な信頼

これをなくしては我がチームは語れません


チームトライアルで選ばれた最終戦メンバー

責任の重さも

選ばれなかったメンバーの思いも

選んだ監督の思いも

全て判って受け止めて望んだ

出番直前の会話の中で

メンバーの中で一つの共通認識

共演者に対する・客席で見守る控えのメンバーに対する・

監督に対する・スタッフに対する・そしてお客様に対する

     『愛』   

       そして全力を出す 『勇気』

言葉に出して確認した

照れくさいことが簡単に言葉に出せる

出る前から私は幸せだった

本当に素晴らしいチームだ



この最終戦、

私は起承転結の最後“結”での投入

全ての締めを任される立場

舞台上で向かえ入れてくれるみんなの顔が暖かい

怖さなんて一気に吹き飛ぶ

迷いなど全くなく、流れの中でしっかりと役割を果せた

今まで散々失敗を繰り返し、稽古を積んできた結果が出せた瞬間だった。

終わった瞬間、勝手に涙が頬をつたい

袖にはけた瞬間、声を上げて   私は泣いた

  「結果なんてどうでもいい。12分間が最高の時間であったことが嬉しかった…」

バレッツのチーム年間最高得点をたたき出し

関西アクトリーグ界きっての実力派軍団に1ポイント差での2位

勢いだけでも運だけでもなく

確実に成長してきた私達が出せた結果なのだ



すがすがしい気持ち

本当に幸せだ

  “ここに居させてくれてありがとう”




小屋入り・いつもの光景
いつもの光景

控えメンバーからは必ず差し入れアリ
だんご!

監督のお気に入りカメラ
  試合より夢中??
カメラ小僧

この人がいなければ私はここにいることは無かった・鈴木くん(右)
苦しい時も楽しい時もいつも一緒に帰ってました梅ちゃん(左)
ストライプ





固定 | HOME | 気合
コメント
お疲れ様でした!
なんとも言えない達成感が伝わってきます。一生懸命何かを成し遂げるって、やっぱりすごい事です!そして、一生懸命になれるものをもっているというのは素敵なこと。素晴らしい仲間にめぐまれて良かったですね(#^^#)
私事ですが、前の職場を退職し、新しい場所で働き始めています。10年以上勤めた職場。短大を卒業後、転職もせず、そこしか知らなかった私にとって、転職はかなりドキドキものでした。慣れ親しんだ職場の仲間と離れ、新しい仕事・新しい仲間・・うまくやれるのか・・・不安もいっぱいで・・。でも、考えていても仕方がない!やるしかない!そう思って1週間。まだまだ、慣れない仕事に、悪戦苦闘しながら(少しオーバーか・・^^;)頑張る毎日です。一生懸命は素敵な事です。私も一生懸命まだまだ頑張ります!!
2007/11/25(日) 21:42 | URL | ミホ #-[ 編集]
ミホさん
熱い思いが伝わったようで嬉しい限りです☆
いつも応援ありがとうございます。

新しい職場。大変なこと一杯だと思いますが
当たって砕けろ精神で、無理せずがんばってくださいね!!
きっとイイコトも一杯のはずです♪
2007/11/27(火) 22:47 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
