

先生も出演者

大阪公演に引き続き

広島公演も山下先生の生ピアノ伴奏があります。

今日も朝から歌稽古

そして、貴重な先生との通し稽古。


みんな凄い集中力でした。

全員揃っていなくても

誰かが台詞をかんでも

少々音響が失敗しても

その集中力は最後まで途絶えることはありませんでした。


あまりにみんなが生き生きとしているのと

歌ソリストと先生のピアノのセッションに感動しまくったので

ずっと涙が止まりませんでした。


終わって先生が

『安心しました』とおっしゃってくださり

私達みんなますますやる気になったのは言うまでもありません。


更衣室で着替えながら、誰というわけでもなく

今日の通しについて語り合い

尽きない話に最後まで残ったのは

私含めてこの5人

左から、ダンスキャプテン・千葉まどかちゃん

ヒロインなのにコメディエンヌ・山川優子ちゃん

ハスキーボイスでストーリーテラー・森貞唯ちゃん なんと8/6はお誕生日!!運命の人です。

あるときは素朴ないとこのお姉ちゃん、またあるときはダンサー兵士・長崎奈央子ちゃん
裏話

この中央の主役二人が明日広島に

みんなの願いがこもった折鶴を持って行ってくれます。
二千羽鶴

演出・山口正義さんが代表して書いてくださった願い
願い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
