

成長期

急遽決まったアクリ出場の為

午前中から最後の『酒とあんこ』のリハ

休憩用にたみちゃんが買って来てくれたプリンで

リラックス…
まっちゃ☆


さあ、3か月ぶりのアムホールの舞台

しかも、東西交流戦とあって

いつもよりピリピリモード

私たちオープニングアクトメンバーの中には

初めてアムホールの舞台に立つ人

アクトリーグを観たこともない人もいて

とにかく空気にのまれないように!!

新幹線で到着した関東メンバーも入念に舞台チェック

チェック1

チェック2

今回のテーマは最近気になったニュース

まず、デモンストレーションがわりの

3分間のオープニングアクトに客席からいただいたお題は…



『自殺』



暗!!!!



でも、訓練を重ねてきた私たちが

そんな暗い話にするはずがありません!!

共に出場を果したチームメンバー枝村ちゃんの

明るい『死んじゃおっか☆』の一言で

空気は一挙にひまわり色

そして、話を停滞させないように

私が『自殺はよくないよ』と対立の立場に

結局全員の自殺を阻止する展開に終わり

明るくオープニングを飾ることが出来ました☆

ここにきて、初めてわがSEVEN BULLETSの森監督に

お褒めの言葉をいただきました。

次なる目標はレギュラー獲得!!





全体としては東京で観てきた交流戦第一戦と同様

凄まじい気迫の戦いぶり

ゆえに思うような結果が出せずにいたチームもありましたが

今回は関西チーム『侍サンダース』がダントツ優勝☆

同じ関西として誇りに思います!!



土曜日のライブに向けて休養すべく

今回の打ち上げは早々に退散

少ない時間でしたが

こないだ会ったばかりもあり

みんなに覚えてもらえててうれしかった♪

またワイワイ酒を酌み交わしたいな!!

左から南くん、後藤さん、坂口さん、高見さん
打ち上げ1

左からchopさん、にいみさん、佐藤くん、橋田くん
打ち上げ2

コメント
アクトリーグお疲れ様です☆
明日は伺えませんが、楽しいひとときでありますように♪きよみさん、ふぁいと☆
2007/06/29(金) 23:21 | URL | まりこ #-[ 編集]
まりこさん
ありがとうです☆
無事に終えました~~
またの機会に是非…
2007/06/30(土) 21:23 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
