

シゲキックス☆

またまた来ました観まくりンウィーク!!

出だしはピースピット vol.7 『SMITH』 in HEP HALL

休憩挟んで3時間半に及ぶお芝居。スピード感あふれるパワフルな舞台に圧倒されました。
我が先輩の赤星マサノリ(sunday)さんが出演されていて、適度に力の抜けたコミカルな芝居がウケました。流石です!!
初めて見る役者さんがほとんどで新鮮だった。
  う~ん、役者は体力だな~~o(@.@)o

続いては漢魂 『たとえキムチにまみれても…』in プラネットステーション 

何度か共演している大木花男くんの劇団。
キムチの話かと思いきや牡蠣カキ!!∑(⌒◇⌒;
出てきただけで笑えましたよ。話も分かりやすく面白い☆
 あの衣装はどうやって作ったのか気になりました~~。

そしてそしてTMPP ミュージカル『必殺・踊り人』 in 京都会館

代表の小川珠絵先生はダンスにおいてきよミンと最も波長の合う先生です。
なぜか、先生の振りはスッと体に入ってくる…そんな感じ。
今回はミュージカル☆子供も多数出演、太鼓の生演奏で踊っちゃう賑やかな舞台でした。
そして、このブログでもチラッと出てきましたキャリアウーマンダンサー入江友海さんが出演されており、とても楽しそうに踊ってらしたのが印象的でした。

さてラストは特攻舞台Baku-団 『机上・キラー・魔神・スイッチ』 in シアトリカル應典院

劇団天悟さんで共演した鈴木洋平くんの所属する劇団。
そして天悟さんの看板女優とみずみほさんが客演。
Baku-団さんも初めて観ましたが、いや~久々に「芝居を観た」気がします。
熱い!!勢いがある!!まじで楽しかったです。
  
 水曜日までやってるので、是非足を運んでみてはいかがでしょう。
 HP: http://www.baku-danger.com/


今週もまた新しい刺激を受け、明日を元気に迎えられそうです o(*^▽^*)o~♪



 
コメント
お芝居
私も今週はお芝居連チャンです。漢魂では偶然お会いして、飲みにまでご一緒できて楽しかったです。私は明日Baku団さんに行ってまいります。楽しみです(>∀<)
2006/08/28(月) 01:24 | URL | モコモコ #-[ 編集]
いらっちゃい!!
こちらこそ、楽しかったです☆
芝居は観るのも大切だもんね。
早速のカキコありがとですぅ~~
2006/08/28(月) 18:34 | URL | きよミン #-[ 編集]
どーも。
早速覗きにきました。
きよみんさんらしいブログですね。
充分キレイですやん。
大人の汚れがありませんよ(笑)
今日は楽しゅうございました。
またよろしくです。
2006/08/31(木) 01:27 | URL | アミジロウ #CqhyQCTQ[ 編集]
早っ!!
こちらこそ楽しい時間でした☆
“○れ”てるつもりはないんですけどね~(;^ω^A
天悟さんの稽古では散々言われました。
勢いづくとどうも…
素直に生きていこうと思います!!
2006/08/31(木) 20:39 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
