

交流戦

行ってきましたアクトリーグ交流戦!!

いやいや、はるばる東京へ行ってまで客席から観るだけというのは

ホントに悔しかったのですが

これまたいい勉強になったのです。

残念ながら関西勢が完敗するという結果に終わってしまったのですが…

我がSEVEN BULLETSは3位

個人MVPをメンバーの梅田喬くん=うめちゃんがとったのは感動でした!!

アウェイでの闘いは厳しいものがありましたが

まだまだ、個人にもチームにも足りないモノがあるということなのでしょう

頑張るしかありません。


せっかくの交流戦

試合に出ていない私は打ち上げが本番とばかりに燃えていました☆

作りたての名刺を配りまくりながら

色んな人とお話しましたよ~~


左から橋田くん、松本監督、にいみさん、chopさん、上が中川さん
わっしょい

泣き虫同盟のsugerちゃんと
泣き虫同盟

久々に朝4時までパワー全開で打ちあがりました。

これを予想して、宿なしの私を

遠いけど家に来て仮眠したら?

と言ってくださった方がいて

なんと所沢まで行ってきました。

確かに都内からは少しありましたが

なんと、その方のお家はタワーマンションで

そこからは富士山が見えるのです!!!

関東です!!!!!

初埼玉ということでプチ旅行にもなりました♪




行って良かった交流戦☆

みなさんありがとうございました!! 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
