

MCきよミン

皆様どんなゴールデンウィークを過ごされましたか??

きよミンはもちろんアベサダの稽古三昧でしたよ。

まあでもお休みの日もあったわけで

友達のお芝居見に行こうかな~なんて思っていたら

イキナリ知人から

知:『明日さあ、MCの仕事頼まれへん??』

えむしー( ̄◇ ̄;)

き:『やったこと、な、ないんだけど…』

知:『大丈夫、大丈夫!!ほなよろしく~~』

ひょ~~~~~~~

でも、ま、いっか!!勉強じゃい!!

当たって砕けちまえ!!精神で、いざ!!



ATCの南港ダンスフェスティバルの司会アシスタントやってきました!!

そう、一人じゃなかったの!

(T_T)よかった… だってやっぱ怖いんだもん…
元気!

こんな子たちが出てる野外のダンスと歌とミュージカルの発表会!!

ノリでやっちゃえ的な司会進行

でもでも、ここでインプロならぬアクト発揮の時ですよ!!

メインの司会は半分素人さん。

話を拾って、盛り上げる。

ゲリラ的現場は何が起こるかわかりません!!

いやはや、高テンションキープと集中力で

かなり疲れましたがほんとにいい経験に」なりました!!

子供たちの頑張りにに救われたのは言うまでもないですが…

↓こんなに小さい子が堂々のソロを歌ってました。
   ミュージカル「アニー」に出るとか…上手かった☆
堂々


いろんな出会いもあり、楽しいお仕事でした。

また、やりたいな!!
コメント
わぉっ
お疲れ様ですo(^-^)o

そのイベントあたしの知り合いの子供ちゃん出てました★

その子とは何度も共演してるんですが

ホンマに子供って凄いですょね(>_<)

2007/05/09(水) 01:29 | URL | ぴぃこ #QtHrXhn2[ 編集]
ぴぃこさん

わお!誰だったんだろう…

子供ってほんとに純粋に頑張ってるから感動するわ

またこんな機会あればな~
2007/05/09(水) 14:05 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
