

映画漬け

最近時間があると映画を見るようにしてます。

見に行ったり、借りたり☆

『ドリームガールズ』→号泣

『マルタイの女』→今さらながら、え~作品だ!

『かもめ食堂』→公開中に行きたくても行けなかった作品。
          やっと見れた。
         見て良かったと思える作品

『蟲師』→蒼井優ちゃんサイコー

『SAYURI』→映画館でも見たけど、勉強の為にもう一度
          やっぱ良いわぁ~。これまた号泣

『ナイトミュージアム』→面白いだけじゃない!ホロッときますよ。

『男たちの大和』→深い…切ない……号泣



映画ってほんとにいいもんですね☆

まだまだ見るぞ!!
コメント
ドリームガールズ私も早く観に行かなきゃ!そして今気になってるのはもうDVDになったけどフラガールですね。ヨドバシカメラで20分ほど立ち見しましたが・・・。あとね、先日サウンドオブミュージックを久々に見ました。10年ぶりくらい?歳月は見る目を変える!新しい発見が色々でした☆
2007/04/14(土) 23:20 | URL | tami #-[ 編集]
tamiさん
どっちも見てみて~~!!
『フラガール』超オススメでやんす☆
ミュージカル畑人間にはやっぱりこういうのたまらんよね~~
古いものには味がある♪
2007/04/14(土) 23:27 | URL | きよミン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
