

人の繋がり

久しぶりのブログ更新。

色んなこと考えすぎて、あんまりSNSに投稿できずにいます…今日この頃。

しかしながら、今日は素直に書きたい!!

お世話になってる尾沢奈津子先生の主催されてる

N‐TranceFish

の公演を観に行ってきました。

ここ数年観に行けてなかったので、今日を心待ちにしておりまして…

行けて良かったーーーー!!!!

ダンスは勿論、全てに無駄が無く、全員適材適所で際立ってる。

誰一人として、隙がなく、見応えありました(≧▽≦)

笑い、そして泣きました(T_T)

「欠落」がテーマになっていたのですが

先生の頭の中、どうなってんだろーーーー(@_@;)

それをダンスで表現してしまう。。。解りやすい。グサグサくる。

素敵すぎます!


そして、終演後、珍しく楽屋に面会しに行ってみました。

先生ともしっかりご挨拶・お話ししてきたのは勿論ですが

出演者とお客様の中に

かつて、舞台の上で共に汗を流した先輩や後輩や

お世話になった方々大集合の巻で…。

これまた大興奮してしまいました。

ご挨拶しまくって、気が付けば汗だく。

10年以上会ってなかった方もいたかもしれません。

ダンスガンガン踊って、芝居漬けになってた頃に一緒だったので

「今何してんの?」

「結婚式の仕事で歌ってますー。すっかり歌の人ですー。」

みたいな。このやり取り何回もして。

皆さん覚えていてくださってて、嬉しかったーーー( ;∀;)

会うべき時に会えるもんなんだな~。

十六夜の月を見ながら、しみじみと人の繋がりの大切さを考えました。
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
