

REUNION 本番

確定申告に追われていた私…
さらに放置極まりないブログの管理ページを開けなかった件…

やっとアップします((+_+))

先週26日、梅田ALWAYSにて

ステージ21同期の再会ライブ、無事に終えました。

予想以上に来てくださったお客様、感謝です☆

平日の夜遅い時間を割いて下さり本当にありがとうございました。



ひゃ~~~楽しかった楽しかった!!!

まずは自分たちが楽しんでやることの大切さを再確認!

なんだろな~~懐かしいエネルギッシュな時間が戻ってきたような

でもそれぞれのジャンルを掴んでいる新鮮な仲間たち。。。

「時」 というものを感じました。

みんな素敵!!

4人とも始まる直前まで、人のことが良く見えちゃって、自分がイケてないような…

でも楽しみだし…緊張するし… 笑っちゃうくらい不安漏らしてました。

でもでも、違いました!!

それぞれ個々でやってる時はほんとにこれでいいんだろうか?
なんかもっと…って悩むものですよね。

これで良かったんです。

人と違うことが素晴らしいということ、自分はこれでいいんだと思えたこと。

4人がMIXされていることで、新しいパワー、命が吹き込まれるということ。

素晴らしい時間でした。

考えてみれば顔合わせのときから、

21レッスン時代のことを懐かしんで笑ったり、

若かりし自分の失態を謝ったり、

他の人たちの今を報告したり、心配したり、

愛ですよ 愛!!!

やっぱり最高の同期だな~と思うのでした。



さてさて本番の写真、沢山いただきましたがちょこっとだけUP

4人で熱くハモりました。私口デカ!吠えてるね~~
reunion1


アラアラ(荒畑佐千子)ジャズ♪
カッコよかった(≧▽≦) スキャットとか凄い!!
reunion2


民ちゃん(市原民子)シャンソン♪
雰囲気がいい!似合ってるわ~
reunion3


ゆうみちゃん(高畠ゆうみ)
ようしゃべっとった(笑)その天然ほしい
reunion4


石川武司さん 色々てんこ盛りに対応してくださって素晴らしい!
いつもより気合い入ってたそうです(笑)
reunion6


私。伝えたい思い、届いたかな??
reunion9


民ちゃんとゆうみちゃんのデュオ。
この民ちゃんの表情が好き♪
reunion7


かつてあこがれていた劇団四季の「夢から醒めた夢」より“二人の世界”
ゆうみちゃんの声ほんと綺麗!
reunion8


reunion5

もう次に向けて、思案中☆
楽しもう!!!!
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
