

公演情報

★アクトラッシュプレリュード

【日時】2009年8月22日(土)
    15:00~ フレッシャーズバトル
    19:00~ プロフェッショナルバトル     
     SoapOperaClassics
    2000円 ペアチケット3500円


終了しました


★アクトリーグ第6戦 

【日時】2009年8月31日(月) 
    18:30開場 19:00開演 
     HEPホール
    前売り3000円、ペアチケット5500円

ご来場ありがとうございました。
侍惜しくも2位!
しかしながら、まだまだ総合首位はキープです★



チケットはこちらでも受け付けております。

kiyomin5@mx5.canvas.ne.jp

朝から

作っちゃいました

イナリ寿司
INARI

全部手作りしたのは初めて★

なんでも簡単にすませられるからこそ

こういう時間を大切にしたいと思う…

風…風邪

ここ一年くらいほんとによく風邪ひく…

熱がないのがまだ救い。。。

身近でインフルかかった人もいて

移ってやしないかちょっとビクビクしてたり。

ま、明らか出先でエアコンにあたりすぎて冷えたんですけどね~~

鼻と喉がえらいこっちゃやった。。。

今日はやっとましな感じ

そんな中

車に乗って
知らない土地をグルグル低速運行
カバーのかかったマイク片手に
延々しゃべり続けるお仕事してます。

いよいよ30日ですね。
何かが変わると良いです☆

はい、今日もビタミン補給
巨峰☆
そして癒し
日々草
加湿器つけて寝ます

コルテオ

行ってきましたよ~~

ドラリオンに引き続き、二回目のシルク・ド・ソレイユ☆

コルテオ

コルテオ

本物はすごいです。

これぞプロフェッショナルです!

体つきからしてもう見世物ですからね~~。

演者のスピーディーな展開で

ほんと最後まで飽きない創り。

360度から見れる専用テントも圧巻。

いつか見てみたいシルク・ド・ソレイユの作品は

“KA”

日本人のバトントワリング選手だった方がヒロイン役で出演されている。

ラスベガスでしかやってないからな~(泣)



世界レベルの本物・いいものは逃さないようにしたいものだ。。。

次の狙いは シルヴィ・ギエム !! 100年に一人のプリマです!
初めて見た彼女のダンスに私は号泣した。
あの感動をもう一度!!

サムライ修行

今日もアクトリーグ稽古

サムライチーム稽古でした。

今月の出場をかけたトライアル形式??

みんな勝ちたい思いはとっても強い

全体的に今ひとつ開けてこなかった稽古
撮影中


私はというと

出来ない上に、言い訳めいた発言をしてしまい撃沈…

自分にゲンナリする…

方や仕事では指導する立場にいるのに

ここではボロンチョ。

でもコレはわたしにとって

指導される側の気持ちを忘れないための

大切な場所でもある。


昨日はルンルンだった帰り道も

今日はトボトボ歩く

帰宅するなり

リラックスするために柑橘類補給
グレープフルーツ

やってしもたことはしゃーない

また頑張ろ★

記録

なしって…

期待のイシンバエワでしたが残念でしたね。

でもプライド持って

世界大会に挑む姿はすごい!!

たった一瞬のためにすごいトレーニングと

地道な繰り返し練習。

同じことをし続ける力は本ものやと思う。

偶然に生まれるものの楽しさも大切やけど

ストイックに絞りだし続けることも

大切にしたい。。。



リアルタイムで

めったにリアルタイムのブログを書きませんが…

世界陸上

もうすぐ イシンバエワが棒高跳びを飛ぶぞという時です。


久々にアクトリーグ、アクトラッシュの稽古に行き

今日は新人祭りでこれまた楽しい時間だった。

帰りに元バレッツ仲間の小野あすかちゃんと

現バレッツのもりしーこと守島麗子ちゃんと

飲みに行こう!ってなった。

時間も遅かったので

店が閉まってる(T∇T)

お金もないのでコンビニでビールを買い

路上酒を楽しむことにした★
路上酒
アテはキャベツ太郎♪

3人でワイワイやってると

さっきまで一緒に稽古してた方々が…

森さん、鈴木洋平君、もとSUGARの寺田慎矢君が
通りかかって、そのまま参加

あら、全員バレッツやん!!
バレッツ~
終電までなんやかんやしゃべって

久しぶりな空気をしみじみ味わいました。。。




さ~~~て、イシンバエワどや!?

ありゃ…

本番終わって抜け殻になってたら

ブログの更新も抜け抜けじゃん(・ω・ノ)ノ!w

暑いんだか涼しいんだか

この夏は。。。

ねえ。



お盆は食べてばっかりでしたね。

だからって太りもしなかった(喜)

でもせっかくついた筋肉がみるみるブヨンブヨンになったよ~~



時間ができたので

ちょっと手間かけて色々…

芋虫みたいなパスタ。

ホールトマトとプランターバジルで自家製ソース

手作り大好きでやんす♪
いもむし?

ワイルドキャッツ

無事に終了しました!!

ご来場くださった皆様 暑い中、雨の中ありがとうございました★

楽しかった~~~~~!!!!!

ほんまに

初めて共演する方もたくさんいましたし、
ステージ21の後輩たちと
別の舞台での共演を果たせましたし。

役の名前はみんな本人で
本人に近いキャラクター設定
な~~~んにも考えず どかーんとぶつかるだけ

楽しくないはずありません!!!

今回、急遽忙しい中来てくださった方もいて
「見に来てよかった~」と口をそろえて言ってくださいました。
アンケートの回収率もとても良かったようで
いいご意見をたくさんいただきました。

お客様のすすり泣く声が舞台上まで聞こえてきて
もちろん私たちは本泣きしてますが
演者とお客様が一体となった空間

感動です。

試合シーンで
チアさんの迫力あるダンスに迎えられ
防具をつけて登場する私たちは
まさにアスリート
日に日に筋力が増していき
トレーニングシーンの腹筋やら腕立てが
軽~~~くなっていくのを感じました。

そして、熱い芝居を重ねるごとに増えていったもの
手足のアザ
本物の選手には負けますが
ガッツンガッツン戦った勲章です。

さらにさらに
予告通り
舞台メイクは使用前使用後のごとく
カーテンコールのときには
すっかり素っぴんでした~~~~
尋常じゃないくらいの汗の量
首に汗疹ができました。

お陰さまで打ち上げのビールが美味でした♪


この夏、ワイルドキャッツやりきりました!!!

まったく悔いはありません★

全開で頑張れる作品に出合えたことに感謝です。

天八の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様
見に来てくださった皆様、陰で支えてくださった皆様
本当にありがとうございました。

ワイルドキャッツ

忘れまい

ブログにアップするのが遅れてしまいましたが

けして忘れていたわけではありません。

8月6日

広島に出向くことは不可能でしたが

しっかり朝8時15分に

テレビの前で黙祷


原爆に関する番組を見つけては

録画して見ていました。

徐々にいろんな事実が明らかになりつつあるようですね。

語り継ぐためにもしっかり知識を持っておきたいです。。。

公演のお知らせ

「WILD☆CATS-10yards fight-」    


☆8月8日(土)15時30分 追加公演決定!!


8月8日(土)15時30分の部/19時30分の部
8月9日(日)13時30分の部/17時の部
    
    チケット料金:前売3,000円 当日4,000円 
    *高校生以下・ハンディキャップをお持ちの方2,000円(要証明書)*

・・・新大阪KOKO PLAZA(しんおおさかココプラザ)にて
*JR新大阪駅より徒歩5分*
 
 

劇団天八ホームページ 

チケット等お問い合わせ : kiyomin5@mx5.canvas.ne.jp

ワイルドキャッツ特設HP

稽古が激しくて

なかなか写メがとれないのですが

劇団さんが特設HPを開いたので

ご紹介します~~

すでに私たちの防具姿もアップされています☆

本番までしっかり更新されるので

是非チェックしてみてください!!


コチラ↓

メンバー紹介

ブログ

意気込み動画

今日から

本番!!!

本物のワイルドキャッツのメンバーさんも見に来られます。

さらに

テレビ取材も入ることに!!!

皆さん、お見逃しなく★

ラスト稽古

ラストは細かい確認稽古☆

まだまだ出てくる いいアイディア♪

最後まで お客様の前に出るまで

皆 いい作品にしたい気持ち全開です!



さて、この稽古中ずっと履いていた靴下があります。
稽古用
ブタちゃんとウサギさん♪

コレ 片方ずつ履いてます

同じ種類だと違和感ないっすね!

裏側もカワイイのに撮るの忘れた…

初の5本指タイプ

実に癒され健康になります。。。


本番も無事に怪我なく終われますように★

来れたのね~~~

今日はワイルドキャッツの稽古がお休み

運良く、侍の稽古が入った☆

ひっさびさの即興稽古・・・

ああ、もう緊張しますね~~

前回のアクリで最下位と屈辱を味わったことで

皆もう気合い満タンでしたよ!

私は・・・ま、いつも通りでしたね~

頑張ろうとすると ますますカラ回るんで

できるだけリラックスして出来るように心掛けてます。

そのせいか、今日のラストはバカ+ヘラヘラした役になってしまいましたん。

いいのか悪いのかよくわかりませんが

私は楽しかったです♪


な~~んか久々に稽古場でみんなと会えて

単純にうれしかったでーす☆

侍10人
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
