

一番優れているもの

大阪の大晦日はお天気に恵まれました。

洗濯物にアイロンかけながら鼻歌♪

なんか色ーんな歌がでてきた。

今年はいっぱい歌ったな~~~(*≧∀≦*)

身の丈に合った活動がスムーズに出来たって感じ。

一人じゃ決して出来なかったことは間違いない。

支え、助け、引き上げてくださった全てに感謝!

そこには愛が沢山詰まっていました。




いつまでも残るものは「信仰」と「希望」と「愛」です。
その中で一番優れているものは「愛」です。
「愛」を追い求めなさい。

新約聖書 コリント人への第一の手紙13章より

新年✩2012

明けましておめでとうございます(。´∇`)★

笑顔と幸多き年になりますように♪

本年もよろしくお願いします。

好きな言葉

「肌綺麗ですね」

女子はこの言葉好きよ~☆

先日言われてやっぱりうれしゅうございました。


アルビオンと紹介してくれたママちゃんのお陰♪

お金のかけどころはここだけ。


紫外線との戦いは冬も同じ

今からは乾燥との戦い

毎日のお手入れにも気合が入ります!!

頑張れ私!

好きなブログ

ずっと好きで読んでるブログがあります。

Quality of Life by JUNA

JUNAさんのお料理ブログと面白おかしく綴られた日常がハマります。

この日のブログ、とっても素敵です。
是非ポチっと開いてみてください。

******************

どーんと生きる。
たくましいです。
母からもらった生き方を子供にも教えていきたい。
そんなJUNAさんの言葉にとっても刺激をもらいました。
受け継いでいくことって当たり前
無意識でも 意識してても…


私も父や母の生き方を受け継いでいるんだろうな。

じゃあ大丈夫だな。



目の前で苦しんでいる、悩んでいる人をほっとけない

自分が苦しい状況でも、たとえ嫌な思いをしてもほっとけない


  まさに親譲りだ。。。

これが私なんだ。




少し戻ってきた。


今やるべきこと

皆様しばらくです。

覗きに来て下さっている方、いつもありがとうございます。


今私は、日々生きる事を一生懸命頑張ってます。

心が重くて重くて。

長年貯め込んできた膿が一気に溢れ出て、自分で収拾がつかない。

何度も考えちゃいけない方向にいってしまったり。。。


今回ばかりは簡単にいかないようです。


せめて、体だけは元気にしておこうと

ご飯はちゃんと食べる。を心がけて。

そうすることで、動けるし

少し外の空気を吸いに出ることもできる。


友人知人、子供たちに救われる日もあります。

三歩進んで二歩下がって…一歩も進めない時もある

時間がかかるかもしれません。

でも、焦らないように

そして、両親を始め、周りで支えてくださる沢山の方々に感謝して

栄養にして、私の元気を取り戻したいと思います。


前を見るということ

昨日の歌レッスンも充実

師匠や伴奏の方に色々アドバイスを頂く。


帰り道、久しぶりに。。数年ぶり?に

21の後輩に出くわした。

人ごみの中、ちょっとだけ(いや結構な時間…)しゃべったついでに

改めて会いましょう計画を立てた。

ここんとこ、楽しい予定があまりなかったので

すっごく嬉しい偶然でした。



塞ぎ込んでる私…

ほんの少し前を向くだけで、

変化はあるんだな~って実感した日でした。

生まれた日

お誕生日の今日

早くもメール頂いたり

やっぱり嬉しいもんですね。。。

レッスンもあることだし

気合を入れて

そして、感謝して一日過ごしたいと思います☆
プロフィール

吉岡 澄(よしおか きよみ)

Author:吉岡 澄(よしおか きよみ)
本名:森島澄(もりしまきよみ)

6月10日生


2012年2月デュオ『しばいぬ』結成。
メンバー:吉岡澄・西村牧子
しばいぬブログ
  http://ameblo.jp/shibainu-2012
2012年6月23日のライブで初オリジナルソング「幸せの種」を発表

作詞:吉岡澄 西村牧子 
作曲:高木雅弘 吉岡澄

子供も大人も口ずさめるような曲を…。ご視聴くだされば幸いです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
お問い合わせ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
